a question

わたしが何度も考えたあと、一つ問題が有ります。
なんで眼鏡を掛けると萌えに成れるの?
その、だいたい眼鏡のモエポイントはとこであるのか。
これは難しい、皆も「メガレ娘モエ〜」と言えるでも、
その元々の原因を言えない。
少し阿呆な感じですか?それにどのぐらいの愚かしさがなれるの?
どころで、だれか「めがれ=静かしさ」というイメージを
付けました。ここも問題があります。
めがれは、ひとに変えられるですか?
本当メガレを付けると、無口なひとになれるんですか?
例えば、長門有希、あの言葉少ない、文化部の 眼鏡 娘。
彼女は 眼鏡 があっでも、持たないでも、
無口の特別なかんじも変わらない。
これはわたしの意見。
眼鏡を掛けると萌えに成れるのは、80%は:珍しいな感覚!!
いつも 眼鏡を着く人は、傍人にとっで、
眼鏡人民のあなたは多分「ダサイ」でしょう?
でも、時々じうんのめがれを落ちて、新しい空を見て(みえるのか?)、
きっと新しい フー があります。
そばの人もそう考えるですね。だから眼鏡は人によく「萌え制御装置」の名をつけます。

まあ、個人的な 感触 んです。




发表留言

秘密留言

勤勉なイメージはあるけどメガネがダサイとか無口とか思われるのは子供のときだけですよ、今の時代。
僕は割と昔からメガネは好きでしたよ、高校くらいから。

Re: No title

そうですか.....香港には男と眼鏡は敵ですねWWWW眼鏡と似合う人も少ないし、
掛っている人も似合わないヘアスタイルをしている。
私にとっては、眼鏡と長い髪は相性悪いな...
sidetitle自我 ( ●∀●)介紹sidetitle

某JAM。 (;`・ω・)

Author:某JAM。 (;`・ω・)
こんにちわ、
ジャムのぶろぐです。
今度は
jamm in Hong Kongの記誌を
時々生活を表す、
時々絵を書く、
ご覧てありがとうございます。

sidetitle類別( ゚ヮ ゚)sidetitle
sidetitle最新文章・ω・)sidetitle
sidetitle最新( ゚Å゚)留言sidetitle
sidetitle(・д・)sidetitle

【CWT*HK-香港場】
sidetitleRSS連結sidetitle
sidetitleLinksidetitle
sidetitlePlurk(-3-)sidetitle