最近

1。同僚のベンさんが一日休みを取った。最初は皆も気にしないで、仕事をやっていた。
  気ついた時は昼中。「ベンさんが休みは少ないので、少し吃驚しましたな〜」と
  思います。同日、仕事が終った、街で家へ向かう歩いている時、
  ベンさんにみた。挨拶の後、
  「そんな時に会社に帰るの?」と聞きました。
  ベンさんは時々夜働くするでも、大体昼に会社に行くのは、皆が知っている。
  
  ベンさんは最初顔はちょっと変わる、
  そして笑ったり、軽い一言した。
  「そう〜だよ、今かえります。」
  
  でも、ベンさんが休みを取ったよ!
  取ったことじゃないでしょうか?
  なんでわたしがあいつが会えました!
  やっとそんなことを考えるのは、もう晩後です。
  

发表留言

秘密留言

sidetitle自我 ( ●∀●)介紹sidetitle

某JAM。 (;`・ω・)

Author:某JAM。 (;`・ω・)
こんにちわ、
ジャムのぶろぐです。
今度は
jamm in Hong Kongの記誌を
時々生活を表す、
時々絵を書く、
ご覧てありがとうございます。

sidetitle類別( ゚ヮ ゚)sidetitle
sidetitle最新文章・ω・)sidetitle
sidetitle最新( ゚Å゚)留言sidetitle
sidetitle(・д・)sidetitle

【CWT*HK-香港場】
sidetitleRSS連結sidetitle
sidetitleLinksidetitle
sidetitlePlurk(-3-)sidetitle